

節分

今年はダイソーでお面とカツラを買ってきました

節分4  節分3

節分2  節分1
結構楽しかったです

2015年の恵方は西南西
我が家は毎年セブンイレブンの恵方巻ミニ
味も美味しいし、大きさも無言で食べ切るには丁度良いです
2015恵方巻 2015恵方巻
今年は鬼は外に、福は内になりますように…






 


親知らずを抜きました

久しぶりに更新しました。
お義母さんが他界して、お義父さんとの同居生活が始まって、
バタバタしてる間に気付くと2年間更新してなかった

たくさん親不孝してきたからなのか、20年ぶりに親知らずを抜くことになりました。
20年前、とても痛い思いで抜き、口が開かなくなり、
暫く開口訓練をしなければならなくなった苦い記憶がよみがえり、
かなりビビリながら歯科大に行ってきたんですが、医学の進歩なのか、
先生が上手い先生だったのか、20年前の地獄の1時間は、あっという間の1時間に変わってました
今こぶとり爺さんみたいな顔に腫れ上がってますが、20年前の術後の苦しみもなく、痛み止めの薬を飲むだけで充分
今週末に抜糸して終了です。それまでに腫れも引いてくるだろうし、
なんだか一人でこっそり感動している今日この頃です。
歯科大の先生、お世話になりました。ありがとうございました

喜寿のお祝い

ちょっと遅くなってしまいましたが、義父の喜寿のお祝いに、
最近よく被っているハンチング帽&喜寿には紫の色が良いというので、
紫のシクラメンの花をプレゼントしました。
旅行とか食事会なんかでお祝いをしてあげたかったけど、出来なくてごめんなさい…。
お義父さんは我儘なところもあるけど、とってもやさしくてあっさりしてて大好きです
今年は入院生活が長引き大変な1年でしたが、無事に退院も出来たし
これからも健康に気をつけて元気に過ごしてくださいね
DSCN5466.jpg
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

可愛い甥っ子o(〃^▽^〃)o♪

やっと会えました!
去年産まれた弟夫婦の初めての赤ちゃん!
産まれてすぐに会いに行きたかったのに、なかなか行けずじまいになってて
先週念願の初対面がやっと出来ました!!!
もう生後7ヶ月に成長しておりましたdansu.gif
なんて可愛いの~~~~~~
次に会う時は、もう片言の言葉をしゃべってるのかな~
帰りは本当に後ろ髪を引かれながら帰りました
この次会うまで「忘れないでね」ってお願いしてきたけど無理だな~…。
これからも、すくすく育っていってね

オムツケーキ&フォトフレームを作って持って行きました。
2011.07.07 和へオムツケーキ  2011.07.07 和用フォトフレーム2
     1.gif                swings.gif
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りするとともに、
被災をされました皆様の1日も早い安全の確保と、復旧を心より祈念申し上げます。
