

2011年 寒中お見舞い申し上げます

年が明けてもう1ヶ月過ぎましたが、今年もよろしくお願いします
昨年の12月に引っ越しをしました。
PCの回線もようやく開通し、またぼちぼちやって行こうと思ってます。
PCの繋がってない間、いろんなことがありました。
大好きだった親戚の叔父さんが他界したことが一番辛かったです。
でも大きな喜びもありました。
弟夫婦に赤ちゃんが生まれた事
初めての甥っ子です!まだ会えてないけど、弟達が写真や動画を送ってきてくれるので、
それを見ては癒されております早く会いたいな~
この前は旦那さんのほうの両親の金婚式をしました
人生いろいろだなぁ...。

今度越してきた所は、神社やお寺が至る所にあるので神社参りが大好きな私には良いかも。
土地の氏神様にご挨拶に行ってきました
2011.01.07 宇原神社1

境内の中の狛犬です。他にも何対かあったのですが、存在感がもの凄くあったので撮らせてもらいました。
境内社を守護し魔除けをしてくれています。(ありがたい!)
2011.01.07 宇原神社(云)11 2011.01.07 宇原神社(阿)10
吽(うん)なんだが可愛い表情です!           阿(あ)

2011.01.07 取石神社(寒椿)11
こちらは同じ日に撮った別の神社の寒椿。冬ですね~。
まだほとんど土地勘がないので、どこか写真を撮る良い所はないものか探してるんだけど...
まずは、近辺の神社&お寺をいろいろ探索してみよう。

今年は良い年になりますように


テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記
