スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の夏祭り(?)に行ってきました

7月17日(日)、近所でチャリティイベントがあったので行って来ました。
『第33回 かんだ港まつり  東日本大震災 復興支援 チャリティイベント』
チャリティーミニコンサートがありました。

●SORAミニライブ
「恋する★コリア」のエンディング曲を歌っている韓国の歌手の人です。
私はこのTVは観てないので知らなかったんですが、可愛い方でした。
そしてスタイルがとってもいい!細すぎないスラ~っとしたスタイル。
最後に募金した後、握手したんですが、とっても柔らかい手をしてました。うらやましい~~!
それにしても日本語がとっても上手かった!
●玉置成実ミニライブ
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』などの曲を歌ってるらしいのですが、こちらも私はあまり知らなかったんですが、
歌&ダンス、メチャメチャ上手い&かっこよかった~~~!!
すごく小柄な方なのに、息も切れずにかっこよく歌う姿に釘付けになりました!
久しぶりに生ライブで感動してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
このライブを見れただけで、「来てよかった~」と思いましたよ!
玉置さんとも最後に握手したんですが、顔が本当に小さくて、色が白くて綺麗でしたぁ!!
帰ってさっそくCD検索しました。

『復興への願いを込めて 希望の明りを みんなで灯そう』  竹灯篭がとてもきれいでした。
2011.07.19苅田港まつり02   2011.07.19苅田港まつり09

復興へ向けて何か自分もやりたいけど、何をどうしたらいいのか分らない日々を過ごしていましたが、こういうチャリティーイベントをやっていただくと、少しでも参加出来てとってもありがたいです。
被災地の皆さんが一日も早く心から笑えるようになる日が来る事を祈っています。
スポンサーサイト
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。