

4月末から5月初めはチューリップが満開でした。

2010.4.26農事センター1
これは4月末に撮ったんですが、この頃はチューリップが咲き乱れていて、春だな~って実感してました


2010.04.19火の山トルコチューリップ園3
2010.04.19火の山トルコチューリップ園1 2010.04.19火の山トルコチューリップ園5
2010.04.19火の山トルコチューリップ園4 2010.04.19火の山トルコチューリップ園2
このチューリップは4月19日に火の山の「トルコチューリップ園」で撮った写真です。
次の日には花を摘んでしまうようだったので間に合ってよかったです!
たくさんのチューリップ達が見事に咲き誇っていました。摘むのが惜しいな~って思いました!




グリーンパーク・チューリップ
このチューリップは別の日に別の場所で取ったんですが、
ちょっと花びらが変わってて可愛かったです。


チューリップって、可愛いだけじゃなくて、
じっと見てると元気を貰える花です。
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
テーマ: お散歩お出かけ写真 | ジャンル: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

