スポンサーサイト


可愛い甥っ子o(〃^▽^〃)o♪

やっと会えました!
去年産まれた弟夫婦の初めての赤ちゃん!
産まれてすぐに会いに行きたかったのに、なかなか行けずじまいになってて
先週念願の初対面がやっと出来ました!!!
もう生後7ヶ月に成長しておりましたdansu.gif
なんて可愛いの~~~~~~
次に会う時は、もう片言の言葉をしゃべってるのかな~
帰りは本当に後ろ髪を引かれながら帰りました
この次会うまで「忘れないでね」ってお願いしてきたけど無理だな~…。
これからも、すくすく育っていってね

オムツケーキ&フォトフレームを作って持って行きました。
2011.07.07 和へオムツケーキ  2011.07.07 和用フォトフレーム2
     1.gif                swings.gif
スポンサーサイト
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

