スポンサーサイト


くろちくの麻竹篭のバッグ

DSCN4086.jpg
買うつもりのなかった買い物をしてしまいました。
夏用のカバンは前から買おうとは思ってたけど、今日買う気持ちはまったくなかった…。
雑貨店をなんとなくプラプラしながら見てたら、店員のおばさんに捕まった。
最初は丁寧な接客言葉がだんだんタメ口に…少しイラっとしたけど、バッグはよく見ると可愛い…。
定価¥4000の半額の値札。少し気持ちが動き始めた時に「¥1500まで負けちゃるよ」の一言で
「じゃあ買おうかな…」と言った時には、そのおばちゃん、レジで包装してました(早っ
なんか無駄遣いしたような…失敗買い物したような…なんか後悔の念がグルグル…

ところが家に帰って、マジマジ見てみるとやっぱり可愛いや~ん
作りもしっかりしてるし、大きさも中の縫製もきちんとしてる。
ネットで調べたら京都の和雑貨屋さんの製品でした。
「これってラッキーな買い物だったかも


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

