

グリーンパークのバラ園

グリーンパークのバラ園初日!


バラ14

バラ13

まだまだ初日という事で蕾も多く見られましたが、
こんなに素晴らしい大輪のバラ(まさに!!)を見ることが出来ました

イングリット・バーグマン
イングリット・バーグマン

ロイヤル・サンセット
ロイヤル・サンセット

ロイヤル・ハイネス1
ロイヤル・ハイネス

マリア・カラス1
マリア・カラス
まだまだ続きます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ダブル・ディライト3
ダブル・ディライト

ショートケーキ1
ショートケーキ

うらら6
うらら

バラ3


バラ78


バラ15


ここからはバラ以外の写真です

グリーンパーク内8
ネモフィラ

グリーンパーク内4
ネモフィラ畑

ポニー2
ポニーポニーって小柄なイメージだったんですが、ここのポニー達は大きくて綺麗なお馬さんでした

グリーンパーク内2
なんじゃもんじゃの木

グリーンパーク内10


グリーンパークパンフレット
img007.jpgimg008.jpg


グリーンパークは、いつ来てもたくさんの花や植物、
そして可愛い動物達が迎えてくれる素敵な場所で大好きです

今回はバラ園初日で、まだ満開ではなかったので、
今度は満開の頃にもう一度行こうと思ってます
もっと近かったら、毎日お弁当持って行きたいくらいです
テーマ: お散歩お出かけ写真 | ジャンル: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

