スポンサーサイト


可愛い甥っ子再び!

この前初対面して「次会えるのは来年かな~」なんて思ってたら、
まだ1ヶ月経ってないのにまた会えることが出来ました!(旦那さんに感謝です!)
そして1ヶ月経ってないのにまたまた成長してました。
この前は座ってても手で時々身体を支えてやっていたのが、もう支えなくても一人で座れるようになってました
今回は1人で立とうと必死に頑張ってました。
でもまだちょっと無理みたいで、お尻までは起き上がるんだけど、上半身が起きない
その格好がなんとも可愛いくてずっと見てました(まったく飽きない
自然と優しい気持ちになれるあのオーラたまらんです
DSCN4032.jpg DSCN4038.jpg
クリームパンのような小さくてプリプリの足&手(蒙古斑も可愛い

私の可愛い甥っ子あっという間だけど幸せな時間を過ごせました
次に会うときはきっと1人で立っち出来てるんだろうなぁ
DSCN4045.jpg
スポンサーサイト
テーマ: 小さなしあわせ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

