

グリーンパーク『秋のバラフェア』

グリーンパークの「バラフェア」に行って来ました。
風は冷たいけどとっても良い天気で気持ちよかった~
DSCN5153.jpg  DSCN5151.jpg
DSCN5155.jpg  ランタナ
グリーンパーク北口からバラ園までの道を散策。まだ紅葉には少し早いようです
色とりどりのサルビアがとってもキレイでしたよ

お目当てのバラ園に到着
PB150031.jpg  DSCN5002.jpg

DSCN5093.jpg


では一部ですが満開に咲いてる秋のバラを紹介します

うらら4  うらら6
『うらら』

アンティークレース2
『アンティークレース』 その名の通りロココ調の雰囲気があります。

バレンシア  マリーアントワネット2
薄いオレンジ色のバラは 『バレンシア』   赤いバラは 『マリーアントワネット』

ケアフリーワンダー2
『ケアフリーワンダー』は満開でした~。

プリンセス・ドゥ・モナコ1
『プリンセス・ドゥ・モナコ』

初恋
『初恋』

わらべ歌2  夕霧
『わらべ歌』                     『夕霧』

和音1
『和音』

……まだまだたくさんの種類のバラが咲いてますよ
バラフェアは11月20日までだけど、まだたくさんの蕾が付いていたので、もう暫く楽しめそうです。

バラ園の横に[SWEET BOX]っていうソフトクリーム屋さんがあったので「北海道生乳ミルク」を買いました。
DSCN5126.jpg
結構濃厚で美味しかったです

皇帝ダリア4
最後にバラではないけど『皇帝ダリア』
とても背の高い大輪の花です。私は初めて見ました。見惚れてしまいました


無題
今年はこれでバラも見納めです。
来年の春まで待ってます


テーマ: 花の写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております 『なっくす』です

たどりついちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。

いいなぁ 花の写真
最近は仕事の休みの日には昔とったなんとかで
元同期の写真館で七五三撮影のHelpをしてましたが
体は憶えてるもんですね

一段楽したんで自分の撮影でも復活させてみようかと思いながら
コシが上がらない日々を過ごしてます。

また綺麗な写真見せてくださいね

2011/12/03 (Sat) 14:08 | #- | URL | 編集
こちらこそご無沙汰しております

お元気ですか~!!
たどり着いてくれてありがとうございますe-343

相変わらず忙しい毎日のようですねv-355
昔とった…ということはカメラマンのお仕事してたとか…v-364
私はコンデジしか使えませんが、カメラってとっても楽しいですね~
なっくすさんの撮った写真、ぜひとも見たいv-364
ぜひぜひ復活してくださいe-250
それにしてもなっくすさんは何でも出来るな~羨ましいe-349

あっという間に今年も残りあと少しになってしまいました。
なっくすさんも、仕事の無理はあまりしないで楽しく過ごしてくださいねe-454

2011/12/06 (Tue) 17:19 | kerorin #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

