スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます
今年もよろしくお願い致します
      2012年 元旦 辰年1_20120105143106.gif


元旦は旦那さんの両親と旦那さん&私の四人で八坂神社へ初詣に行ってきました
昨年は雨が降ってかなり寒かったので、旦那さんと二人だけでお参りしました。
その時は人もそんなに多くなかったけど、今年は曇ってるだけだったので参拝客はやっぱり多かった(当り前か…)
初詣1
お義父さんは並んで参拝しようと言ってたけど、私達は並ぶのが苦手なので
後日また参拝に来るということにして、列から外れたところから手だけ合わせました

お義母さんたちはお札、私たちは破魔矢を買って神社を後にしました。
ちなみに旦那さんだけおみくじを引いてました中吉

初詣2
お濠の周りは屋台が…焼とうもろこしを1本買ってもらいました

八坂さんの玄関前の大鳥居はレンズに入りきらなかったので、その隣の小倉城をパチリッ
初詣3

帰る頃に雨がパラパラ降りだしました
前を歩くお義父さん&お義母さんの相合傘風景
初詣4
仲睦まじい二人…可愛い
今年も元気で楽しい1年を過ごしてね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

