

干支のガラス細工

2012.01.07-干支1

2012.01.07-干支2   2012.01.07-干支3
のガラス細工です
4年位前に門司港レトロのお店で干支のガラス細工を見つけ、毎年その年の干支を一個ずつ集めてます
丑年から集めだしたのでまだ4個しかない…。いつも買う時に次の年のも買っちゃおうかな…と思うけど、
毎年1個ずつ集まっていく楽しみもあるので我慢
ただ『来年なかったらどうしよう』っていう不安もあるんだよなぁ。
今年もなかなか買いに行けなくて行ったときはもう一つしか残ってなかったし…。
でも一年中置いてあるから大丈夫かな
十二支全部めっちゃ可愛いです
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

