スポンサーサイト


映画館に行ってきました

1328188599118631.jpg

麒麟の翼を観てきました
久しぶりに映画館で泣いてしまったうるうる
公開中なので内容は伏せますが、なんていうか、「ぐぁっ!!」っとくる感情というよりは、
徐々に徐々に…だんだんと…じわじわと胸に来るものがあり、
後半は自然に涙が止まらない状態になってしまった。
TVドラマ「新参者」シリーズは大好きで、毎回グッとくるものがあるんだけど、
この映画はなんか特別だったなぁ。
あまり邦画は映画館に見に行かない私ですが、観に行って良かった
阿部ちゃんの出てるものは大好きで、今回も「加賀恭一郎」目当てで行ったようなもんなんだけど、
…中井貴一が…一番心に残りました…。やっぱり中井貴一ってすごいな~。
また思い出したらちょっと涙が…うるうる

ただエンディングはJUJUではなく、やっぱり山下達郎の曲を流して欲しかった。

スポンサーサイト
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

