

向山公園&松山城跡

今日は近所にお花見。
この前の岩石山へ登った際の全身筋肉痛をまだ引きづったまま行ってきました。
去年も行った向山公園と松山城跡桜の時期だけ行きます。

最初は『向山公園』
DSCN6451.jpg

満開です園児達やデイサービスのおじいちゃんおばあちゃん達がたくさん花見に来てました
DSCN6466.jpg  DSCN6455.jpg

DSCN6459.jpg  DSCN6462.jpg

DSCN6473.jpg  DSCN6474.jpg

次は『松山城跡』へ
DSCN6476.jpg
登山道入口で杖を2本借りてGO

DSCN6481.jpg  DSCN6485.jpg


去年登った時はとってもきつかったのに、岩石山登山のお蔭か、あっという間に山頂に到着~
DSCN6491.jpg
山頂からの景色です。
DSCN6505.jpg  DSCN6498.jpg
ここは少し葉桜になってる樹もあったけど、ほぼ満開でした
DSCN6520.jpg  DSCN6528.jpg
  左の写真が『曽根干潟のクジラ島』  右の写真が『苅田港』
DSCN6518.jpg  DSCN6523.jpg
  左の写真が朽網           右の写真が苅田町


DSCN6524.jpg
『大島桜』かな?? グリーンとホワイトのコントラストが綺麗ですね~。

DSCN6534.jpg  DSCN6538.jpg
山頂の風景。 狭いけど綺麗です。
DSCN6541.jpg  DSCN6555.jpg

DSCN6558.jpg  DSCN6561.jpg
今日も森林浴です。しあわせ~

DSCN6567.jpg

DSCN6564.jpg  DSCN6569.jpg

DSCN6570.jpg  DSCN6573.jpg

DSCN6572ヒメウズ
『ヒメウズ』

山頂でゆっくりお昼ご飯を食べて下山してきました。
また来年登りに来ます。
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

