スポンサーサイト


親知らずを抜きました

久しぶりに更新しました。
お義母さんが他界して、お義父さんとの同居生活が始まって、
バタバタしてる間に気付くと2年間更新してなかった

たくさん親不孝してきたからなのか、20年ぶりに親知らずを抜くことになりました。
20年前、とても痛い思いで抜き、口が開かなくなり、
暫く開口訓練をしなければならなくなった苦い記憶がよみがえり、
かなりビビリながら歯科大に行ってきたんですが、医学の進歩なのか、
先生が上手い先生だったのか、20年前の地獄の1時間は、あっという間の1時間に変わってました
今こぶとり爺さんみたいな顔に腫れ上がってますが、20年前の術後の苦しみもなく、痛み止めの薬を飲むだけで充分
今週末に抜糸して終了です。それまでに腫れも引いてくるだろうし、
なんだか一人でこっそり感動している今日この頃です。
歯科大の先生、お世話になりました。ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

