スポンサーサイト


梅の花が咲きました

今年も背は伸びないけど、しっかり咲いてくれました

2月6日はまだ蕾でした
南高梅  南高梅


2月13日  咲いてる~可愛い
南高梅
玄関前に植えた身長50cm位で枝ばかりやたら多い不格好な南高梅
美味しい梅の実が付いてくれるのはいつの日やら…
でも昨年に続き今年もたくさんの花を咲かせてくれました
いじらしくて愛着が更に湧くのです
お義父さんは毎年切るって言ってるけど…不細工だかららしい
魔の手から守らねば


ローズマリー
ローズマリーも綺麗な花がたくさん咲いてました


沈丁花
沈丁花はもうすぐだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

