スポンサーサイト


甘口のお酒

          お酒

お義父さんと月に2~3回晩酌をします。
この時間はとっても楽しい
時代劇専門チャンネルの中で月桂冠糖質0(ゼロ)のCMが流れてて、とっても美味しそうだったので買ってみましたが、あっさりし過ぎてて、ちょっと我が家では不評でした。
まあ、糖質0(ゼロ)なんだから当たり前なんだけどね

今度は今年のお正月に飲んだ『上撰月桂冠』を買いました。
これはやっぱり飲みやすくて美味しい。
お義父さんが新潟の甘口のお酒が飲みたいと言うので、『菊水の四段仕込』
これも本当に甘口で飲みやすい。お店の店員さんのお勧めでした
旦那さんが買い物に行くたびに買おうか迷ってた『澄みわたる梅酒』
美味しかったです。透明なので薄かったら嫌だな~と思いながら飲んだら、しっかり濃くて美味しかった~

来月の晩酌用にまたお義父さんとお酒買いに行く。この次はどんなお酒を買おうかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

